shopバナー.jpg
『本人そっくり!』とお喜びの声多数




2016年09月28日

本当に素晴らしい作品

SAKURAガラスアート似顔絵プレゼント.jpg


この度は、素敵な作品をありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼氏と一緒に成人式を祝うことができないため何か思い出に残ればと思い誕生日に 袴と着物を着た似顔絵を頼みました!

今は彼氏の部屋に飾ってあります(๑>◡<๑) 
本当に素晴らしい作品ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二十歳の記念に/衣笠さま/岐阜県




この度は、ご依頼誠にありがとうございました!

彼氏さまと二十歳をお祝いする記念品に当店の似顔絵ガラスを選んでいただき
本当に嬉しく思いました💓

これからもたくさん想い出と二人だけの宝物を創っていかれてくださいね〜!!

お誕生日&二十歳のお祝い 誠におめでとうございました!



【SAKURAガラスアート】
ステンドグラスのように輝く似顔絵プレゼント!
http://nigaoe-garasu.woocreation.com/



posted by SAKURAガラスアート at 12:33 | 誕生日 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

【見ている皆を笑顔にしてくれました】

SAKURAガラスアート似顔絵ガラス.jpg




SAKURAガラスアート_似顔絵プレゼント.jpg



SAKURAガラスアート様、この度は大変お世話になりました。


私の大好きな父が亡くなった後の結婚式だったので、誰よりも喜んでくれるはずの父に一緒に参加して欲しくてSAKURAガラスアートさんに作成をお願いしました。


結婚式のウエディングボードとして飾ったあと、最後に母へのプレゼントとさせていただきました。


私たちの結婚式に参加する亡き父の笑顔に『お父さんも一緒にお祝いできて喜んでるね』と皆さんに言ってもらえ、また生前と変わらぬ父の姿は、見ている皆を笑顔にしてくれました。


似顔絵ではありますが、父に会えて久々に嬉しそうな母の姿が何よりも嬉しかったです! 今は、大切に居間に飾ってくれています。


SAKURAガラスアートさんでなければ作れなかった“素敵な家族の思い出”、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚式ウェルカムボード両親贈呈品/菅原さま/東京都





ウェディングボードとして皆様にも見ていただき、一緒にお祝いをするお父様の姿が皆様を笑顔にしていた状況を思い浮かべ. . 私も本当に嬉しく思いました。


お母様と、皆様にも喜んでいただける菅原さまご夫婦&ご家族の似顔絵を手がけさせていただき大変光栄でした。ありがとうございました!


この度いただきましたお声をさらなる制作意欲と向上に繋げ、たくさんHAPPYをお届けして参りたいと思います。



【SAKURAガラスアート】
ステンドグラスのように輝く似顔絵プレゼント!
http://nigaoe-garasu.woocreation.com/





posted by SAKURAガラスアート at 17:29 | サンクスボード 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

古希の語源

SAKURAガラスアート似顔絵古希.jpg





広島県にお住いの松島様からのご依頼で

古希のお祝いプレゼントを手掛けさせていただきました!


今日は、古希の語源をご紹介します〜


古希は、元々は「古稀」と書き、中国唐代の詩人・社甫の曲江詩の中の「人生七十古來稀」の一節によるものと言われています。

人生七十古來稀とは、人生を70才まで生きることは稀なこと、という意味があり

特に古くは人生50年と考えられ、還暦にあたる60才を迎えられることが長寿の証と言われていました。

それが70才を迎えられるというのは

非常に稀(まれ)だという意味から、古稀のお祝いがされるようになったと言われていいるそうです💫



ーーーーーーーーーーーー

この度は、長寿のお祝い誠におめでとうございました💓

松島さまご家族が、ますますHAPPYにあふれますように!

心から願っています。




【SAKURAガラスアート】

ステンドグラスのように輝く似顔絵プレゼント!
http://nigaoe-garasu.woocreation.com/






posted by SAKURAガラスアート at 18:19 | 古希祝い 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする